さんだびよりTikTokはじめてます!

【Field B】三田では月一度しか味わえない!丹波発の本格絶品ハンバーガーを食べてきた

スポンサーリンク

ガーデン&エクステリア 兵庫県三田市 かね庵2

この記事はさんだびよりを応援するガーデン&エクステリア「庭楽育 by かね庵」の提供でお送りします。

三田市中央町で毎月第3木曜日だけ出店している丹波発のハンバーガーショップ「Field B」で、ボリューム満点のハンバーガーをガッツリ食べてきました!

荒切りで肉感たっぷりなパティの肉汁に、丹波で採れた新鮮野菜のエキスがジュワッと溢れ出る!さらにはチーズと玉子のコクとも相まって、旨味の足し算がハンパない満足感MAXのハンバーガーですよ♪

スポンサーリンク

目次

Field Bの外観と周辺の様子

「Field B」は、毎月第3木曜日の月一回で三田市に出店されている丹波発のハンバーガーショップで、出店場所は三田市中央町にあるキッチンスタジオの「Nature’s Calling Kitchen Studio」があるビルの北側駐車場です。

三田駅方面から三田本町方面に進んで、武庫川に差し掛かる少し手前にある「浜学園」の駐車場の向かいあたりですね。地図はこちら。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。

※そのため、掲載中のサービスやイベントなどは状況により延期もしくは中止となる可能性があります。詳細は各事業者さままでお問い合わせください。

※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用・手洗いの徹底・ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

さんだびより、投げ銭はじめました。
もしよろしければ少額でもサポートいただけますと嬉しいです!今後の取材費や運営費として大切に活用させていただきます

活動費をサポートする!

※ ofuse(オフセ)という外部サイトが開きます。

「びよりポイント」を貯めてギフト券をゲットしよう♪

さんだびよりに地域のさまざまな情報を提供して「びよりポイント」を貯めよう!ポイントが貯まると「Amazonギフト券」がもらえますよ。

どんな些細なネタでもOKです!下記ページのフォームからお気軽に情報をお寄せくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

さんだびよりの編集長やってます。三田には美味しいご飯が食べられるお店が多いので、なかなかダイエットできません(笑)
地域の笑顔を繋げるために、今日も三田市内のどこかを奔走中!

スポンサーリンク

目次
閉じる